ホワイトレイヴン問題について



ぐっこの投稿(2018年8月28日)
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/373237-?p=4762486&viewfull=1#post4762486

吉Pの投稿 (2018年8月31日)
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/373237-?p=4765302&viewfull=1#post4765302


(FCではなく個人の意見です)

一旧極ネール討伐者として、とりあえず配慮不足を認めて謝ってくれたので、ほっとしました。

今から別のアイテムを配ったりは違うと思うので、来年の新生祭は楽しめるイベントにして欲しいと思います。

「アイテムは須く緩和されるのにクレーマー」・「既得権守りたいレガシー老害乙」など
主として紅月下を経験してない方からの心ない意見が散見されますが、違うんです。

緩和や既得権ではなく、他のレガシーアイテムとは違うのを考慮せず無配慮に配ったことに落胆しているんです。

ホワイトレイブンは、他の課金しとけばもらえるアイテムとは違い、レガシー時代きちんとプレイした証かつ思い出のある、背景説明もなくイベントトークンでばらまいていいアイテムじゃないんです。

もし配るんなら、例えばちゃんとネールもFATEにひっぱり出してきて、このアイテムが当時どういうアイテムだったかも分かるようにしないとだめだったんです。

今回ホワイトレイブンを手にされた方は愛蔵品キャビネットに放り込む前に、そういう当時すごいアイテムだったんだふーんと一瞬でも思っていただけるとうれしいです。




コメント

人気の投稿