LALAS FC4周年のご挨拶



2017年9月16日 LALAS4周年記念水泳大会にて


LALASマスターのぐっこです。

本日はLALAS創設4周年記念イベント「水泳大会」にお越しいただき、ありがとうございます。ララフェルイベントを行うFCとして今日まで続けられているのも、LALASメンバーとご支援いただいてる皆様のおかげです。ありがとうございます!

今年度を振り返ると、今年1月にワールド間募集が実装されましたが、LALASはいち早く「ゲスト制度」を設けて、他サーバーのララフェル達と一緒に活動してきました。正メンバーとなり、FC運営・イベントにそのまま参加してただいている方も少なくありません。

また、紅蓮リリース前の目玉企画として「マクロ演劇公演」を2回開催し、ご好評いただきました。大型パッチ前は遊ぶコンテンツが少なく、イン率低下や最悪の場合FC崩壊が起きかねないのですが、LALASはマクロ演劇を始めとして、ららふぇるクリタワ散歩大会、ドラマ光のお父さん視聴会など多数のイベントを企画・実施して、むしろFCとして成長・発展することができました。

ところで、今週ここイージスの優遇サーバー化が発表されました。LALASは所属サーバー全体の人数が少ないという厳しい環境に置かれています。ですが、新規・サーバー移動・サブのララフェルはこれから一層増えるでしょう。次の1年も積極的にララフェルイベントを打ち出して、そういったララフェル達に参加してもらえるようがんばっていきます。

最後に、「泳ぐ」という4.0の目玉にフォーカスしたサブマスターScarlet Kocによる本大会、賞金100万ギルを目指して、ぜひ最後までお楽しみ下さい。女神リムレーンがあなたに微笑みますように!

ご清聴ありがとうございました。

コメント

人気の投稿